豆知識

今日は雨ですね~ そしてまたまた寒くなるとか・・・さてさて、最近お店のシャンプーの香りのことで話題に上がることが有りましたので、CARMEの営業で使っていますシャンプーのご説明をしたいと思います。 2種類ありまして、柑橘系のフレグランスの物は、超低刺激の界面活性剤を使用したシャンプーです。開発者は、お子様がアトピー性皮膚炎のお父さんが作り上げました。 髪に頭皮にやさしいです。。。もう1つは、パーマやカラーの残留アルカリなどを除去できる物で、これは頭皮をクリーンにする効果も最高ランクです。ご来店の時に感じ取ってみてくださいね。(^^)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です